


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

放置プレイ

ブログ放置してましたwwwwさーせんwwwww


ネタがぼちぼちあるので追記にSSと一緒においときますww





>>続きを読む


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/09/22(月)00:34

久しぶりの更新(´ω`)y─┛~~


久しぶりの更新でサーセンwwwwwww


月1以上時間たってますね\(^o^)/オワタ


なるべく更新しようとは思うのですがいかんせんやる気ががが


続きにSSなど本編?がありますのでそちらをご覧くださいm(_ _)m





>>続きを読む


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/06/03(火)00:00

さいきん




よみにくかった ので へんしゅう して みました









ここ さいきん まったく ているず うぃーばー に いん してません


おともだち も あんまり いん してない ので いん する いよく も すこし なくなって きました


ほわいとでー の いべんと も とおかぶん の せいはね を かりた のに いちにち しか いん しませんでした


けんとうし の いべんと は まったく いん してません でした


さいきん の いべんと は さまーうぃんぐ みたいに やりがい が ある のが こない です


もうすこし うんようそ を へらして がんばった ぷれいやー は かならず むくわれる ように して ほしい です


それと ぱーてぃー での こうへい と きよ の しよう を もと に もどして ほしい です


なかだし まお さん が じっか に もどった せい で ひま です


でも ぞうさん の ほう が もっと すき です


いみ ふめい です さーせん


くらぶ の ひとたち は げんき で やって いる の でしょうか?


たまに は もちろん かお だす ので そのとき は よろしく おねがい します


それと よく ているず うぃーばー を はじめた ころ の しょしんしゃ だった とき の こと を おもい だします


あのころ は みぎ も ひだり も わからず ともだち に ようしょく して もらいつつ なんとか がんばって れべるあげ を して いました


あのとき は まだ かくせい してる ひと も すくなく かんすと してる ひと も さんにん だけ でした


むかし の ているず うぃーばー の ほうが ぼくは おもしろかった です


ねくそん は いらない しよう へんこう を しすぎ だと おもいます


ともだち が いんたい して いき すごく さびしい です


ぼくも はん いんたい している ような もの ですが いんたい じたい は するき は ない です


めっせ で みかけたら こえ を かけて ください


とんで よろこんで にほんご いがい でも ごきぼう の ことば で たいおう します



つづき は もんすたー はんたー ふろんてぃあ の こと です



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2008/04/08(火)04:23

イベント



1ヶ月ぶりの更新でさーせんwwwww



新しいイベント始まりましたね~


効果の場所に補正がついててしかも見た目もいい装備とは・・・


ネクソンGJすぎるwww






某掲示板などではハイパーがあるとかないとか言われてますがおそらく釣りでしょう。


2個目以降はインクリ用にするしかないってのが微妙ですね。


インクリも高くなってますし。


かくいう自分は4個出しました/(^o^)\


残りの3個どうしよう(´・ω・`)


インクリしたいけどお金ナイヨー/(^o^)\


















続きにイベントの詳細など





>>続きを読む


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/03/03(月)14:57

( ゚Д゚)y─┛~~



みなさんお久しぶりですm(_ _)m


晒しから4日もすればカウンターも普段どおりになってました。


知名度の低い雑魚は妬み要素が少ないから粘着されないんでしょうね。


それはさておき今回のネタもRMTネタです^^


ネタが毎回同じとか言うな(●・`д・)っ









今回購入したのは聖BWです^^

無題5















ついでに海賊とドラムも購入しました><

無題6
















あまったお金で蒼羽も買ってみました( ^ω^)

無題7




正直蒼羽はいらない子














サブのティチです><

無題8











続きに種明かしとか



>>続きを読む


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/02/02(土)23:15

«  | HOME |  »


プロフィール

かず

Author:かず
現在トレ鯖で活動中。
1st:ボリス(200~) 
2nd:ナヤ(45~)
3rd:マキシ(40~)

狩りは休憩中

コメント

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

ドメイン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


