


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウッウーウマウマー

こんにちは!

鬼哭行ってきました!

あそこはうまいですね~

大体3時間でレアが20個程度落ちてきます

紋章ありだと40個・・・

この前一人で行ってきて37個ほどレアがでました

時間足りなくてボスは倒せませんでしたが・・・

1.jpg
2.jpg
3.jpg





レア4倍来たら80個、紋章を重ねれば100個ですか!

2人PTで50個で山分けしたいところですね

そうなるとさすがにSEEDの価値は下がるでしょう・・・

1日に50個だと約10MSEEDくらいになりますし

MR券や羽毛、インクリ、魔石は値上がりすると予想してます

今のうちにこっそり買い集めてたりしてますwww




追記は鎮魂


この前行ったときはまったくでなかったのに今回はやばいですw

TWCI_2009_9_14_7_57_37.jpg
TWCI_2009_9_14_8_3_34.jpg


SSとってないですがゼリキンでも出たので3個もwww


ゼリキン2、エンピニオン1、チカブム1、怪物の木2、ケルベロス2、ソロス1で3個出たので美味しかったです^p^

こりゃーすぐに金たまるなwwwwwwwwww

テーマ:テイルズウィーバー│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/14(月)09:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かず

Author:かず
現在トレ鯖で活動中。
1st:ボリス(200~) 
2nd:ナヤ(45~)
3rd:マキシ(40~)

狩りは休憩中

コメント

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

ドメイン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


