


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おまたせしました

長らく放置しててさーせんwwwwwwwww



まぁいつものことなので大丈夫ですよね?

え?

うざい、しね?

ごめんなさい(((;゚д゚)))

どうせ定期的に見てる人も少ないから大丈夫かなって思ってます(´ω`)y─┛~~

本当にすみませんwwwwwwwwwwwww





さてさて近況報告させていただきます。


まずボリスが222になりました(´゚д゚`)

地味に狩りしてますwwwwww

影の塔がうまいんですよね。

修練なしで時給600kとかなりのうまさ。

修練買って少し狩りしました。

それで222まであげました。

少し飽きました((

まぁそれはおいといてですね、最近またMHFやってます。

現在HR50です。

装備は上からフルイーオスかフルクシャ。

武器は大剣かランスあたりを使ってます。

まぁほぼ大剣ですが、このHRでの大剣は結構良いの揃えました。

PTの時は主に尻尾担当してます。

だって顔とか人多くて邪魔になるでしょ?

自重して尻尾あたり狙ってるんです><

別に顔付近が怖いわけじゃないんです><

わっくんにカナンにティーさんにこーひーさんに煉夢さんがサーバー1でやってるんで、結構集まってる?感じですね。

せぴあ様にも勧めたところやっていただけましたが、どうやらPCのグラボ不足で新しくした方がいいようでした。

近いうちに買うそうです。

今度みんなで集まってわいわいやりたいですね~

常時スカイプにいるのでみなさんよければスカイプインスコしてメッセ登録させてくださいm(_ _)m

追記にはTWのSSはっておきます。



TWCI_2008_12_12_0_40_30.jpg
TWCI_2008_12_12_1_41_8.jpg

影の塔の時給です。

1分ほど時間過ぎてますが気にしたら負けですwww

300kでレベルUPしたので300k+340kで640kといったところでしょうか。



無題

なんとなくベンヤに会いにいってみました。



TWCI_2008_12_14_5_20_2.jpg
TWCI_2008_12_14_5_51_12.jpg


また時給です。

30分だけですが、また1分過ぎてるのは気にしないでくださいwwww




無題

無題


さんざん篭った結果がこれだよ\(^o^)/
























さて、なんでこのたび狩る気になったのかと言いますと、経験値がバカウマというのもあるんですが、これらの装備を買ったというのが1番の要因です。






無題



7000円



無題



13000円



無題



5000円



無題



5000円







しめて30000円でした。

結構な値段しましたがいい買い物だったと思います。

それでは今回はこの辺でヾ(。・ω・)ノ~


テーマ:テイルズウィーバー│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/26(金)04:11

コメント

あれ?何か足りないような・・・


メトゥラペイドは僕が6000円で買いました(笑)

2008/12/30(火)11:12| URL | はがね #- [ 編集]

狩りには誘ってあげるよ。
ただし、採取行ってる間にメインターゲット倒しておいてね。

2008/12/30(火)23:47| URL | 煉夢 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かず

Author:かず
現在トレ鯖で活動中。
1st:ボリス(200~) 
2nd:ナヤ(45~)
3rd:マキシ(40~)

狩りは休憩中

コメント

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

ドメイン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


