


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

放置プレイ

ブログ放置してましたwwwwさーせんwwwww


ネタがぼちぼちあるので追記にSSと一緒においときますww




無題12



1ヶ月前のSSですがWブレスで狩りしてたやつです。


この状態だとADも余裕なんですけどね(´__ゝ`)


普段だとXDでも死に掛けという\(^o^)/














無題13



ロリ好きなチャーミーさん。


仕様ですね、わかります><















TWCI_2008_9_17_3_35_55.jpg


TWCI_2008_9_17_3_36_25.jpg


無題14







お金持ちのマキシミン君が215ナックルにインクリ入れて失敗してたので


成功例を見せつけようとインクリしましたwwwwwww


強化しだいではH115超えそうなので慎重に強化しますwwww

















無題11


DOPで遊んでたらHP残ったまま死にましたwwwwwwwwwww


このときに坊マキシにたくさんやられました。


今度俺のモナ血をあそこにぶちこんでやりますwwwwwww


切れ痔にさせてやんよ(゚д゚)








とりあえず今回はこの辺でヾ(・ω・)ノ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/09/22(月)00:34

コメント

モナおめ!








そして沈めえええええええええええええ

2008/09/28(日)00:49| URL | かんな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/24(金)02:48| | # [ 編集]

かんなさん>

1回目の合成―4でしたwwwwwwwwwwww

2008/12/26(金)04:12| URL | KAZUHIRO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かず

Author:かず
現在トレ鯖で活動中。
1st:ボリス(200~) 
2nd:ナヤ(45~)
3rd:マキシ(40~)

狩りは休憩中

コメント

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ドメイン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


