


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっほー


おそらく誰も見てないだろうけど生存報告的なものを・・・

誰かが昔を思い出してこのブログを回ってきたときに

「あ、まだこの人生きてたんだ」

と確認できるためだけの記事

久しぶりにテイルズウィーバーの曲を聞いて涙が出そうになりました

最近の私は仕事とゲームとでなんだかんだいって遊んでます

おもにTERAっていうゲームやってます

私は元気です



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/11/18(火)21:53

ウッウーウマウマー

こんにちは!

鬼哭行ってきました!

あそこはうまいですね~

大体3時間でレアが20個程度落ちてきます

紋章ありだと40個・・・

この前一人で行ってきて37個ほどレアがでました

時間足りなくてボスは倒せませんでしたが・・・

1.jpg
2.jpg
3.jpg





レア4倍来たら80個、紋章を重ねれば100個ですか!

2人PTで50個で山分けしたいところですね

そうなるとさすがにSEEDの価値は下がるでしょう・・・

1日に50個だと約10MSEEDくらいになりますし

MR券や羽毛、インクリ、魔石は値上がりすると予想してます

今のうちにこっそり買い集めてたりしてますwww




追記は鎮魂



>>続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/14(月)09:09

夏羽イベント


超久しぶりの更新!


夏羽イベントきましたね~


今年も去年と同じ方式みたいです


さてさて今回はMPWLも持っているのでデモニを4個か5個とろうかなっと考えてます


鬼哭がレア出すぎで美味しいですし少しではありますがお金がたまりました


TWCI_2009_9_2_5_46_48.jpg


SSを見ての通りグラムはめてサイモ集めたりもしました


鎮魂行ってゼリキン2体、エンピニオン2体、ケルベロス2体、ソロス3体、黒衣の剣士1体、エシェルト1体倒しましたが何も出ませんでした


あとソロス倒すとき覚醒したジョシュアの方が権利戦を挑んできたのですがなぜか勝てました


それとサブも育てたりしてます


今62レベルでサブの中では一番レベルが高いです


メインを240くらいまであげようかなー

テーマ:テイルズウィーバー│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/10(木)08:48

ブログ



最近モンハンばっかしてます。


Concertino


こっちにモンハンのこと書いてるのでよかったらみてください


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/04/05(日)05:14

おまたせしました

長らく放置しててさーせんwwwwwwwww



まぁいつものことなので大丈夫ですよね?

え?

うざい、しね?

ごめんなさい(((;゚д゚)))

どうせ定期的に見てる人も少ないから大丈夫かなって思ってます(´ω`)y─┛~~

本当にすみませんwwwwwwwwwwwww





さてさて近況報告させていただきます。


まずボリスが222になりました(´゚д゚`)

地味に狩りしてますwwwwww

影の塔がうまいんですよね。

修練なしで時給600kとかなりのうまさ。

修練買って少し狩りしました。

それで222まであげました。

少し飽きました((

まぁそれはおいといてですね、最近またMHFやってます。

現在HR50です。

装備は上からフルイーオスかフルクシャ。

武器は大剣かランスあたりを使ってます。

まぁほぼ大剣ですが、このHRでの大剣は結構良いの揃えました。

PTの時は主に尻尾担当してます。

だって顔とか人多くて邪魔になるでしょ?

自重して尻尾あたり狙ってるんです><

別に顔付近が怖いわけじゃないんです><

わっくんにカナンにティーさんにこーひーさんに煉夢さんがサーバー1でやってるんで、結構集まってる?感じですね。

せぴあ様にも勧めたところやっていただけましたが、どうやらPCのグラボ不足で新しくした方がいいようでした。

近いうちに買うそうです。

今度みんなで集まってわいわいやりたいですね~

常時スカイプにいるのでみなさんよければスカイプインスコしてメッセ登録させてくださいm(_ _)m

追記にはTWのSSはっておきます。




>>続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/26(金)04:11

«  | HOME |  »


プロフィール

かず

Author:かず
現在トレ鯖で活動中。
1st:ボリス(200~) 
2nd:ナヤ(45~)
3rd:マキシ(40~)

狩りは休憩中

コメント

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ドメイン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


